トップへ

ユーミーらいふ奨学金制度のご案内

東海大学に進学する新入生様

 

2019年度新入生の方が活き活きと充実したキャンパスライフを送れますようユーミーらいふグループでは奨学金制度を創設しました。
大学生活を経済的に支援することを目的に、返済の必要のない奨学金として月額1万円/年間12万円を支給いたします。

奨学金制度の概要

対象者

以下の1.と2.を満たす新入生の方
1.東海大学(湘南キャンパス)に2019年4月入学予定の方
2.ユーミーらいふグループ(ユーミーclass,湘南らいふ管理)が管理する賃貸物件に入居される方
※2年生以上の編入生、並びに大学院生は対象外とします。

奨学金支給額

12万円(1万円/月) ※給付型につき返済は不要です。

奨学金支給期間

2019年5月~2020年4月(1年間)とします。

奨学生人数

最大5名

奨学金支給日

1.毎月の指定期間に当グループ東海大エリア管理事業所にて現金で支給いたします。
2.1回目(5月分)の支給は、5月に開催します授与式の時に支給いたします。
(採用通知時に別途ご案内いたします)

 

■ STEP 1 エントリー応募手順

応募期間

2019年2月1日~2019年4月15日

エントリー方法

WEBのエントリーフォームに入力
URL:https://goo.gl/forms/aDEKx2gj3veOhy6U2

提出物

エントリーフォームへの入力のみです


■ STEP 2 選考
弊社奨学金制度実行委員会にて選考を行います。
最大5名を予定していますが、選考の結果、人数変更になる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

■ STEP 3 奨学生の発表
エントリーした方全員にご連絡先のアドレスあてにメールにて採用可否のご案内をいたします。
採用者の方には、お電話で直接ご連絡いたします。

■ STEP 4 授与式
5月上旬~中旬に予定しております。
授与式の当日に5月分の支給をいたしますので、身分証明書(学生証)をお持ち願います。

—————————————————————————————————

その他
◆備考
・休学、留学、退学者は奨学生としての資格を喪失します。
・不正な応募が判明した場合は支給された奨学金の全額または一部を返還してい頂きます。
・書類選考の理由についてはお答え致しかねます。
・奨学生には弊社サービス及び弊社主催のイベント等についてご協力をお願いする場合がございます。

◆本問い合わせ先
ユーミーらいふグループ
奨学金担当窓口
TEL:0120-97-2698
0466-20-8050

◆問い合わせメール先
syougaku@you-me-life-gr.jp