トップへ

グループ会社主催 WEBセミナー開催のお知らせ

\新商品/安定運用の決定版!不動産小口化商品「まちシェア第2号」商品説明会

\第1号商品完売につき、新商品の先行情報をご紹介!/
湘南エリアで1口100万円から大家さんに。
「居住系不動産」だから実現する、安定した資産運用。
不動産小口化商品は何といっても金融市場の影響を受けづらいのがメリット。
安定した賃料収入が期待できる「居住系不動産」への投資は、
資産価値も落ちづらく、今後も高い需要が見込めます。
更にコロナ禍で移住先として今大人気の湘南エリアは、
今後も人口増加の傾向が続く予測です。
また神奈川県№1の高い入居者募集力により空室リスクを最小限に、
管理も万全の体制で、大切なお客様の財産をお守りします。

<セミナー内容>
不動産小口化商品のご紹介
✅商品概要説明
✅安定性を確保するための自社での取組み
✅不動産投資や株式投資など他の投資商品との比較
✅他社が取り扱う不動産小口化商品との違い
✅活用事例

市場で募集されている他の不動産小口化商品との違い、
安定性重視の具体的な内容をはじめ、
湘南エリアの市況や具体的な活用例を交えながらご説明いたします!

<詳細>
4月8日(木)、22日(木)
19:00~20:00

4月3日(土)、10日(土)、17日(土)、24日(土)
10:00~11:00
定員:各回10名
参加費:無料
会場:オンライン
※ZOOMを使用いたします。
※会場からは、ご参加いただけません。
※各日セミナーは同一内容となります

詳細・お申込みはこちら
※ホームページからのお申し込みはお客様アドレスにてお願いいたします。

 

講師自らが実践した資産運用の「成功談」・「失敗談」 すべてお話します!

 

投資信託・NISA・イデコ・FX・株式・不動産どんな投資がいいの?!

ネットや本でいろいろ情報収集して、いざ投資を!と思ったときに、
この方法、この商品で本当に良いのだろうか・・・と不安になる事ありませんか?
そんな方にはぜひ、受講いただきたいのがこのセミナーになります。

<こんな方におすすめです>

資産運用の初心者の方で
✅投資の先輩からのアドバイスを受けたい方
✅昔と同じ資産運用方法に限界を感じている方
✅不動産投資の安全な始め方、進め方がわからない方
✅不動産投資での落とし穴、失敗を回避したい方
✅最新の情報を知りたい方

 

<日時>
2021年4月24日(土)
10:00~11:00
参加費:無料

<定員>
①オンライン 5名
②小田原エリアセンター 4名

<会場>
①オンライン
※ZOOMを使用いたします。
②ユーミークラス小田原エリアセンター(神奈川県小田原市飯田岡132-7 / TEL:0465-46-8597)地図はこちら
※機械操作に不安のある方は、ユーミーClass 小田原エリアセンターにお越しいただき、オンライン参加が可能です。
PCやスマホ等のご用意は不要です。スタッフがご案内いたします。

詳細・お申込みはこちら
※ホームページからのお申し込みはお客様アドレスにてお願いいたします。