トップへ

グループ会社主催!茅ヶ崎エリア 新着未公開物件紹介 追加開催

5月に開催し大好評をいただいたので

2021年6月19日㈯に追加開始いたします。

湘南エリアは今、都内から移住を希望される方が多く
この先もコロナ禍による働き方の多様性が広まることを想定すると
将来的に安定的な需要が見込める超人気のエリア。

そんな湘南エリアで、地域の事を知り尽くした
ユーミーらいふグループだからこそ提案できる
厳選!で未公開!な物件を、ご紹介いたします。

<イベント概要>
■日程:6/19(土)

※完全予約制/個別案内/参加費無料

■会場
基本的には茅ヶ崎駅集合となりますが、ご希望により現地集合、お迎えなどご都合に
併せてアレンジいたします。

■内容
・茅ヶ崎周辺の未公開物件や完成済みの賃貸アパート/マンションのご紹介を、街並み散歩形式でご案内
・不動産小口化商品「Palm Lounge」のご紹介
・アテンドの内容、お時間など、お客様のご希望に沿ったご紹介をいたします!

 

<ご参加に際し>
※内容は予告なく変更となる場合がございます。
※ご来場の際は必ずマスクを着用ください。手指の消毒のご協力をお願いします。
※体調の優れない方、疾患のある方のご来場はお控えください。感染予防を行ったうえでご来場ください。
※当日は写真撮影を予定しております。撮影した写真は今後WEBや広告等で使用させて頂きます。あらかじめご了承下さい。

<問合せ>
株式会社丸山アーバン 長村・石原
電話:0466-47-8200