トップへ

2020年度ユーミーらいふ奨学金制度応募受付開始

東海大学に進学する新入生様

 

 

2020年度新入生の方が活き活きと充実したキャンパスライフを送れますよう

ユーミーらいふグループでは奨学金制度を本年度も応募を開始いたしました。
大学生活を経済的に支援することを目的に、
東海大学の新1年生で、ひとり暮らしをする方の

大学生活を経済的に支援することを目的としています。

そのため、将来にわたり返済の必要はありません。

 

 

1.応募資格 ※次の(1)(2)(3)をすべて満たす必要があります。
(1) 東海大学(湘南キャンパス)に2020年4月入学の大学新1年生。
※2年生以上の編入生、並びに大学院生は対象外とします。
(2) ユーミーらいふグループ(ユーミーclass,湘南らいふ管理)が管理する賃貸物件
(以下「管理物件」といいます。)にご入居される方。
(3)以下、奨学生活動を積極的に行っていただける方。
※主な活動内容:弊社と一緒に楽しいイベントを企画・運営!毎月受給時に簡単な面接あり♪

 

2.応募方法
QRコード・ユーミーらいふ奨学金「申込入力フォーム」からのみ応募受付いたします。
※「大学生活をどのように過ごすか」フォームに必ずご記載ください。

 

3.応募期間
2020年1月10日(金)~2020年3月31日(火)

 

4.選考方法
弊社委員・役員(3名)による選考の上、決定いたします。

 

5.奨学生(採用者)発表日
2020年4月中旬に採用者のみご連絡させていただきます。

 

6.給付金額
12万円(1万円/月) ※給付型につき返済は不要です。

 

7.奨学金給付期間
2020年 4月~2021年3月(1年間)とします。

 

8. 奨学生(採用者)人数
最大5名

 

9.奨学金支給日
■ 毎月の指定期間に当グループ東海大エリア管理事業所等の指定場所にて、現金で支給いたします。
■ 初回(4月分)の支給は2020年4月に当該事業者が行う授与式にて支給いたします。
(上記授与式に出席してはじめて奨学生として認定されます。欠席されると認定できません)

 

10. その他
■ 休学、留学、退学者は、奨学生としての資格を喪失します。
■ 不正な応募が判明した場合は、支給された奨学金の全額または一部を返還していただきます。
■ 書類選考の理由についてはお答えいたしかねます。
■ 奨学生には弊社サービス及び弊社主催のイベント等についてご協力をお願いする場合がございます。

お問い合わせは

ユーミーらいふグループ奨学金制度
E-mail: syougaku@you-me-life-gr.jp

TEL: 0120-972-698